こんばんは 😌🎶





まだ 、1個しか出してないのに
番外編かーい!ってツッコミ …


正解です ☺️



4期生のらいむです 。







お久しぶりの人も 、そうじゃない人も
ブログを見てくださってありがとうございます 。

1週間に一回更新するとか言っといて 、
更新してませんでした 😞💦
ごめんなさい 😢🙌🏻













まずは … 何から話したらいいだろう( 笑 )
CASで話したとおりなんですけど …

































単純に今 、悲しいです 。
辛いです 。
何でそんなふうに言うのかな 。



























誰にだって好き嫌いがあるのも
批判したくなる気持ちも
私にだって分かります 。









だけどね

もう二度と聞きたくないし 、見たくない 。
って思っちゃったんです 。








別にねアカウントを浮上してないことを

逃げてるように思われてもなんでもいい 。









ただ 、許せないんです 。


自分のことならなんとでも言ってください 。
嫌いだっていい 。










だけど 、どうして

他に頑張ってるみんなのことを
どうしてそんなふうに言うのかな 。

追いつこうとしてるみんなを
どうして簡単にそう言うのかな 。

もし 、あなたが私たちと同じ状況にいたら 、
同じことを言われたら 、
どう思うかな?






















嫌 … になりませんか ?






















これって 、私 、メンヘラ … ?
って言うのかな( 笑 )

あれ ? これめんどくさい奴 … ? ( 笑 )



と 、自問自答もしたけど 。















簡単にやってないんです 。
1人1人がいろんな状況にいます 。









今日もみきちゃんが 、
2月までお休みすると発表しました 。
私は 、応援してます ☺️
みきちゃんと早く歌いたいな 🤤💖

















言いたいことは 、伝えました 。
これで 、どう変わるか 、いや 、
変わらないと思うけど 。





だけど 、まあ

人間だし 、考え方も生き方も違うから
しょうがないって割り切るしかないかなあって




そういう考えになりました 。











歌いたいな 、みんなで 。