こんばんわ。












1月の後半ですね 。



もうすぐ2月か〜
って言ってるうちに3月になるんだな〜。




色々自分のしたいことできたらいいな。









この1年間詩音坂で色々経験してきました。



辛いこともたくさんあったけど

楽しかったな〜。









詩音坂15th発表されました。


表題は二人セゾン

カップリングは避雷針



避雷針はね、もう録音しました✌️



たのしみにしててくださいね〜。












もうすぐ春。



学生生活が終わって社会人になります。




色々と節目の年ですね。





今日枠しようかな〜。
しないでおこうかな〜。
















ではでは。







あやみん