こんにちわ。

今日は、、、







特に何も書くことがないですッッ!!

じゃあ、書くなよって話ですよね。笑



とりゃあ


{6E4E5E84-0162-4FB0-8028-623A3A25C459}


もう気づいたらキャスを始めて3年目。
最近詩音坂を知ってくれた人たちは多分知らないと思う。




詩音坂が出来た頃はイメージメンバーは飛鳥ちゃんではなかったんですよね。笑
初期の頃のイメージメンバーは橋本奈々未ちゃんでした。
{82BD54C9-5961-409E-B330-D7CCDD93CD61}



元々ななみん推しだった私はななみんの声似をしていて詩音坂でもななみんでいたいって気持ちがありました。
ななみんは乃木坂を卒業して一般人になって、
いつまでもななみんのままではいけないなっておもって。けじめ?みたいな感じでイメージメンバーを飛鳥ちゃんに変えたんです。










なんで飛鳥ちゃんにしたかわかりますか???



{C1EA1F08-4641-49B4-9455-D10F1F644514}







みおなと飛鳥はシンメだったから。



最近良くシングルの立ち位置シンメなのが多いですよね。



それもあるし、2人が仲良いってのもあるし。






その前にしおたんと私はシンメだったから。
って理由で飛鳥ちゃんにしました。


あやしお姉妹としてみんなに知ってもらえてすごい嬉しかったし何よりしおたんは私の心の支えだったんですよね。



だから、卒業の時はほんとに辛くて心にポッカリ穴が空いた感覚でした。


でも詩音坂のメンバーがね支えてくれたんです。







飛鳥ちゃんと少し似てる部分があるのかな。

大人数が苦手で。心を開くのもなかなか出来ない人で、、



詩音坂は私が作ったんですけどね。笑
でもこんなに心配してくれて支えてくれるメンバーを見たらもう嬉しくて。



自分は1人じゃないって思えることができたんだよね。


ほんとに詩音坂には感謝してます。


あ、あのね。




もう絶対有言実行したいからここに書くんだけど




絶対しおたんとユニバかででにーに行きます!!!!!



もうしおたん不足!!
好き!結婚!!!!








詩音坂は4期生を迎えて新体制になりました。

キャプテンとしてこれからも詩音坂を支えれたらいいな。



でも私ぶっちゃけキャプテン向いてないですよね。笑



もっとしっかりしなきゃ。













あ、お気付きの方いらっしゃいますよね。














今日書くことないって言うたのにめちゃめちゃ書いとるやんって。
















書いてますねwwwwwwwwwwww



ではでは、またね。


詩音坂46 1期生 キャプテン あやみん