こんばんは民族 💁

皆さん !4期生のアイコン見ましたか 😳?
今回もユームさんが作ってくださいました 🙌🏻
めちゃくちゃかわいいいいいいい 🤤🤤🤤
( 自主規制 )


他の4期生のアイコンもじっくり見よう 👀!
本当に嬉しいです 😭😭💓💓
ありがとうございます !!







そして 。

突然の報告になり 、申し訳ないのですが …

























今日から 、民族生活始めていこうと思います 🙌🏻

… って待てよ 。

民族生活って何


経緯を話すと …



ブログの名前何にしようかなあ 、
友達とか 、妹にも相談してて ( 笑 )
たまたま妹が 、おはついをみて言ったんです 。

「 お姉ちゃん 、民族だったんだ 」

そこで閃きました 。

「 そうだ。私 、民族だわ 

( この時点でもうおかしい )



結果 、このタイトルに !!
( もっとなかったのか )


最近は嬉しいことに 、

ツイキャスやってても 、リプライでも
「 おはよう民族 」って言ってくださる方が …
嬉しすぎる 😭😭

元々 、好きなアイドルさんのパクリ … いや
いいところを吸収しよう !と思って …
( こいつパクリって言ったな … )


だから 、民族生活にしました 。
応援お願いします 。





さて 、本題 !!

先日 、新年会で某スポッチャ屋に行きました ✊🏻
16年間生きてきて初めていきました 😭💓
めちゃくちゃ楽しかった 😂😂!

全員が吹奏楽部なので 、
運動神経はあんまりかなあ …
と勝手に思っていたんですが …

吹奏楽部ですか ??

っていうくらいみんな運動神経が良い 😭!
自分はバドミントンとバレーとバスケ
っていう 、スポーツ三大「バ」球技
はそこそこ出来るんです 。
(ゆーて 、レベル低い)

みんなバンバンシュート打つんだもん 😭
何それ反則だよ 😭

もうちょっと運動神経欲しいなあと
思った1日でした 😉🎶

その後もカラオケしたり …
( 喉不調故に本領発揮できず … )

また部活がOFFになったら行こう!って
約束もしたので 、楽しみが増えました 🤤

↓ B1が私です 。
( ガターしまくりとか言わないで)
{DB5297D2-0B13-4646-8E59-996C024983CA}



次は千葉にある某ディ〇ズニーランドに
行こうかなあ … 🐭🎡🎠🏰

それでは今日はこの辺で ✊🏻💓

明日も素敵な1日になりますように !



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

❁︎ きょうのわんこ ❁︎

ブログあげる時は 、愛犬の「 ぱふちゃん 」
の写真を上げてこうと思います 。
( 完全に自己満 )