12月31日ですね、もう早今年もおわり。



今日で詩音坂卒業します。

ゆりまるです。




またまたお久しぶりのブログになってしまった、、

書くのは好きなんだけど文章考えるのに
すごく時間がかかって結局寝ちゃうパターン。



そんな話は置いといて。





詩音坂、約1年間お世話になりました!



私は元々歌に自信がなくて(今もないですが)
歌が上手い人たちをすごいなぁと思ってて。


あるとき、Twitterのフォロワーさんが
"nana"というアプリで歌ってTwitterに上げていて。

nanaに出会ったのはそこからです☺️


歌が上手くなりたいと思って私もインストールしました。

それが詩音坂に入るきっかけですね(ノω`)




気になった人をフォローしていく上で
あやみんちゃんとしおちゃんに出会いました。

あきらさんがnanaで更新している音源にも
いつもお世話になっていました。


あやみんちゃん、しおちゃんの声は
すごく私好みで惚れ惚れしてました。


そんなある日、あやみんちゃんに
"詩音坂に入りませんか?"と声を掛けてもらって。


最初はすごく不安で仕方なかったです(笑)

けど声を掛けてもらった事がすごく嬉しくて
入ることでもっと歌意識が高くなって上手くなるかも!
と思って許可させて頂きました(´ ▽`)



あきらさんが運営率いるグループに
あやみんちゃん、しおちゃんが加入してて

私は思いました
きっと偉大なグループになるだろうな、と。




まず、曲を歌うってなった時に
パソコンが必要だとあきらさんにお聞きしました。
それまで私パソコン持っていなくて。


そろそろ欲しいなって思ってたこともあって
即購入したのよ (私の行動力の早さね笑)




曲を歌ってTwitterで広めていくことによって
フォロワーさんがどんどん増えていって。

すごく嬉しかったな〜



拡散で伝わったのかな?
乃木坂46さんでも有名な作詞作曲家の
Akira Sunsetさんが引用リツイートで
コメントくれたことがすごく嬉しかった。


趣味だけど今まで頑張ってきた甲斐があったな〜
って何回も思ったね。






この1年間、詩音坂メンバーとして
毎日がすごく充実してました。


現在、詩音坂公式アカウントのフォロワー660人。

どこまで伸びるのかな?どこまで有名になるのかな?



私は今日で卒業しますが
4期生加える新体制の詩音坂を見守り続け
明日からはファンとして応援します。



運営のあきらさん
イラストデザイン担当のゆーむさん


1期生
キャプテンあやみんちゃん
しおちゃん
りあちゃん
あゆちゃん


2期生
みきたん
みるくちゃん
りかちい
あやな


3期生
かじゅ
かなみん
まるちゃん



みんなのこといつも誇りに思ってました!
もちろん卒業生のみんなもだよ

詩音坂を通じて出会えてよかったです。
本当に今まで仲良くしてくれてありがとう!

みんなと活動できた事すごく幸せに思ってるし
一生の思い出です☺️




それと
詩音坂ファンのみなさん!!!

みなさん優しい方が多くてびっくりしてます。
毎回拡散して頂き、歌った曲も褒めて下さり、、
いつも感謝してます。
本当にありがとうございます(´・_・`)
そしてこれからも
詩音坂ファンでいて下さったら嬉しい限りです。


これからもいっぱい絡もうね〜!絡んでね〜!







明日から2018年!
来年も皆さんが幸せな日々を送れますように。

今日までありがとうございました。



良いお年を🎍





ゆりまる◎