こんばんは!!!


久しぶりです。




りあもんとかいうやつですよう🙄


忘れてた皆さんこんばんは。(2回目)

今日からまた頑張ります( ¨̮  )
毎日とまではいかないけどブログとかインスタも更新していけるように頑張ります…!



久しぶりのブログすぎて書き方忘れちゃった笑



いつもメンバーのブログ読みながら楽しんでる割に自分のブログは成長しないのよ( .. )



詩音坂は今日で1年。これからもっと学んでいきたいななんて思います。




いやそうだよ、1年だよ🙄🙄



さらっと流しちゃったけど1年なのよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )





1年ね、いろんな事があったよほんまに。笑





半年記念の時に書いたブログで1周年の時に沢山語るって話したけど、そんなにないかもしれないや。





でもね、詩音坂に居なかったら出来なかったことがたくさんあるってのは確かです。


私はもともとあんまりね、SNS好きじゃなかったの(ホントです)


Twitter上の人と絡むなんて考えたこともなくて、


nanaやるのだって抵抗あって、



ましてやツイキャスなんて知りませんでした。笑



あと自分が今こんなふうに下手くそなブログ考えてるのも、全部詩音坂があったからなんだなって思います。




あきらさん本当に誘っていただきありがとうございました。☺️




初めてだらけの1年だったけど、めっちゃ楽しかった。きっと。笑



だから今を大事にしたいとおもいます。



あやみん・しおたん・ゆりまる・あゆちゃん


最高の同期に恵まれました☺️


もう、頼ってしかいません☺️☺️


ごめんなさいい。


訳:これからも頼ると思うからよろしくね、☺️


もう、申し訳無さすぎて顔固まりますわ。



2年目は頑張るね…🤗




そしてみきちゃん、みるく、りかちい、あやなん。

ノリノリ集団だいすき。

あといつもめっちゃ癒されてますうう。

よくみんなのTwitterみてにこにこしてます


ちょろおたなので放っておいてください☺️




かじゅ、かなみん、まるっか。

いや3期最高かて!!

三番目の風いつも聴かせてもらってます大ファンでございます🤗

さっそく頼り始めちゃってる🙄

2年目も3期パワーで盛り上げていこうね☺️




……なんか振り返ってみると、この1年人任せにしてきちゃった感が今更でてきたので2年目しっかり頑張ります()


……何日持つかな🙃



今ね、今日かな?(リリース日を覚えましょう)くらいに公開される風に吹かれても聴きながら書いてるんだけどね、

詩音坂の1期から3期までのこの1年で積み上げてきたものっていうのかな、。


私はそんな偉そうに言えることじゃないんだけど、笑


この12人とあきらさん・ユームさんで詩音坂で良かったなって改めて思いながら聴いてます☺️☺️


これ以上の人が集まることはないんだろうな。笑


もちろん、なみちゃん、梨加ちゃん、れんちゃん、さくらちゃんも。



たまに歌聴いたりして一緒に歌ったなって思い出したりしてます(๑ ᄇ )


{22431A0A-F136-4D9C-BC67-047B159B682C}


れんちゃんが書いてくれたの、ずっと保存してます☺️


素敵だよね( *˙˙*)


正直、この1年いいことだけじゃなかった。


けど、これ見たら頑張ろう~って思える。



れんちゃんありがとう。


そしてやっぱり普段絡んでくれる人。


ありがたきしあわせ。



これからもこんなのですがよろしくお願いしまつ☺️



自分にできることを考えながら頑張りたいと思います。




最後に。



1周年記念の『風に吹かれても』


いい感じですよ☺️


ぜひ聴いてみてね!!



そしてキャス来てくださった方ありがとう😌


ばいばい。



ブログお読みいただきありがとうございます☺️☺️


今日はちょっぴり真面目でしたの巻。


                                               りあ