おはようございます!あゆです。
気まぐれに、朝からブログかきかきしてみます。

あ!先に大事なことを!

「いつかできるから今日できる」本日発表されます!!

わ〜〜良きだね良きだね〜照れ

今回も期待を裏切らない仕上がりとなっておりますので、どうぞご期待下さいませ!

{3F77B61E-4F1A-4D86-8FEC-3B4EF945D80E}

我らがキャップ。
いつでも戻っておいでね。

( ¨̮ )

ここ最近、詩音坂のことについて考える時間がこれまで以上に沢山でした。
ここだけの話、涙を流したりもしました。でもね、それってすごく幸せなことですよね。それだけ熱くなれてるってことだもん。

わたしは頭が悪くて容量も悪いくせにお節介で、それでいてビビりでもあります。なので、言ってしまった後に「余計なことだったかな」「わたし出しゃばりすぎかな」「みんなに嫌な思いさせたかな」って、怖くなります。

でもね。

詩音坂では、そんな不安を抱える時間がもったいないって思うんだ。
それに、そんな不安は他でもないメンバーがはらってくれる。

大事だからこそ不安を抱えたり臆病になったりもするけど、きっとそれはみんなも同じ。だから、お互いそれをてーいって、はらいあえたらって思うんだ。

うーん。何を言いたいのかわからなくなってきたぞ!笑

つまりね、まとめると。

わたしは今までもこれからも詩音坂のことが大好きだし、そんな詩音坂に入れたことを幸せだと思ってます。

これを読んで下さっているあなたにも、ありがとう。あなたが居ないと私達はやっていけません。これからもよろぴくぴく〜もぐもぐ

毎度毎度なんか重たいブログでごめんなさい!笑
今度はなんか、くだらなーい内容でもブログにしたいな☺︎

コメも待ってるぜ〜
リプでも嬉しいぜ〜

へばなっ☆彡


*あゆ*