ブログ~!お久しぶりです。


もう私低浮上すぎる、( ´-` )




今日は久しぶりにnana歌えたので

(これも久しぶりかい)

ブログを書きます☺︎





日付変わって今日25日といえば!



詩音坂46 12枚目『いつかできるから今日できる

の公開日です!!!





今回は私は声の調子も、心の調子も良くなく

参加できませんでした、



録音するのが怖くなって 歌から離れていました。




でも12枚目のデモを聞いて

自分の声が入っていない分

いつもより客観的に曲が聞けて、、



自分が参加しなかったのがとっても残念だって

思うくらい素敵でした!





改めてすっごくみんながみんな

お互いのことを考えてる、

優しくて可愛くて歌のうまいメンバーと

歌えることってほんとにほんとに

嬉しいことなんだなぁって思って




次は参加するために頑張るぞ!って燃えてます。






詩音坂も詩音坂を応援してくださってるみなさんも

ほんとにほんとに大好きです。




一度歌から離れてもやっぱり

戻りたいなって思いました、




気まぐれな私が浮上した時、

リプしたりいいねしてくれたり

カカオを送ってくれたメンバーのおかげで

すっごく気持ちが楽になりました( ˙​˙ )






みなさん大好きです 

こんな気まぐれな私ですが


これからもどうぞよろしくお願いします。





文章ぐっちゃぐちゃだ、笑




明日からは毎日おはつい頑張りたい!




リプくださったら嬉しいです\❤︎/


なんてね。




まるっか