こんばんは

かじゅです☺︎︎

ブログ更新全然してなくてごめんなさい😣




今日は詩音坂のことについて
書きたいと思います。

私がnanaを始めたのは、
去年の初めくらい?だと思います☺️

私は歌を聴くのも歌うのも大好きで、
家では常に歌ってます( 笑 )  

そして、
あきらさんに声をかけていただいたのが
今年の5月の半ば過ぎくらいです

最初は、びっくりしすぎてどうしようと戸惑っていました。 でも、みんな乃木坂、欅坂、歌うことが好きな女の子たちばかりで、その中で自分も一緒に歌うことができるんだ!って考えると、なかなか無い機会だと思って、やってみようと思いあきらさんに返事をしました😊


メンバーみんな暖かく迎えてくれて
すごく嬉しかったの覚えてる〜😂



あれからもう半年経ったって考えると早いなって、、、

あの時、意外Break歌ってなかったら、、、
と考えたらほんとに詩音坂に入って
                    よかったって思います!

詩音坂に入ってからいろんな人に出会えて、
好きな歌を歌えて、幸せです💞


あやみん
しおたん
ゆりまる
あゆちゃん
りあたん

みきちゃん
みるくちゃん
りかちい
あやな

まるっか
かなみん

大切な大切なメンバー

みんなに出会えてよかった☺️

そして、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



応援してくださるファンのみなさん、
メンバー、あきらさん、ユームさん
みんな大好きです😭



これからも詩音坂46の応援よろしくおねがいします😊

そして、
11月25日(土) 詩音坂46   12枚目シングル

「いつかできるから、今日できる」

楽しみにしててください💕

{C273FBD5-0D8E-402C-BFB0-B84D4504748B}


最後まで読んでくれてありがとうございます♡