みなさんこんにちワンボックスカー🚘
あやなです😋💖
ワンボックスカーって聞いたら
危なっかしい計画」を思い出しますwww

ワンボックスカーに乗って
どこへ行こうかまるで気にはしないけど〜🎶

危なっかしい計画めっちゃすき😘😘

カラオケ行くと絶対歌います😊💞

1ヵ月以上ぶりのブログ😑
書いてたのに途中で書くのやめて保存して
また書くのやめて…の繰り返しでした😓😓
謎に下書きだけすごく残ってます😭😭😭(笑)


んー何から書こうかな?😳
じゃあ私の夏休みについて書きます!
(興味無いって言わないで?)
あやなの夏休み日記①
Let's go😻👊

8月4日
欅坂46のライブに行ったよ( ˊᵕˋ )💞
席とか関係なしに演出が神だった。
まず始めOverture!!
これでテンションあがるあがる!!!
そこからエキセントリックが始まって
すごいかっこいい演出で、他のコンサートとは
なんか違くて!
次はなにかな?次はどんな演出かな?って
ドキドキしながら見てました🤤🤤
なんか泣きそうにもなりました。
歳の近い女の子たちがこんなにも頑張ってる。
私も頑張らないと!って思ったし
欅坂がより好きになった🤧
また欅坂のライブいきたいな〜っ!!
{2C39E373-790A-42DC-A0C2-0900643E4EA4}

8月11.12日
この日は家族で名古屋に旅行に行きました💞
なんのプランも立てていってなかったから
ゆーーーっくりすごすことができて楽しかった!
ただフナムシが…今思ってもやだ…
フナムシには永遠に会いたくないけど
また名古屋行きたい✊
{EDA4C69C-AF7F-4F97-860B-17B17189FFB2}
↑ちっちに目の位置を教えて貰って
可愛く感じてない…今は…(笑)
その話したCASも懐かしく感じる🤧


8月26.27日
24時間テレビボランティア
この体験は一生心に残ると思う!
初めて参加したボランティアで
初めはめっちゃ緊張したし
どうやったら募金してもらえるんだろうって
不安にもなった。でも不安がる時間なんてないから
大声で声かけして多くの人に募金してもらおうって
みんなで話し合って決めた👍
ボランティアをすることによって
自分の身で人の優しさに
触れることが出来るから
ボランティアって素敵だなって思いました😭💞
また来年も再来年も参加したいな😊😊
{2CDAAC68-899A-442A-A111-CE433E9E6BBE}

今回はここまで!
あやなの夏休み日記①終了💞💞

次のブログに夏休み日記②書くね😊
また読んでくれたら嬉しいなっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詩音坂について

ブログ書いてないからどこから書いてないのか
わからなくなっちゃった😓

9th「逃げ水」
聞いてくださったかな??
みんなの声がすごく可愛くてすごく好き💞
学校行く時もずっと聞いてる🤤

 
個人的に
あやみん軍団「白米様」
メンバー☞あやみん、しおちゃん、かじゅ、まるっか
好きすぎて何回も聞いてる🤤💖
これ本当にみんな声が可愛すぎてやばい!!
語彙力ないからヤバイしかゆえないけどやばい!!


詩音坂って本当にみんな美しい声してるし
優しいし、面白いし個性あるし
最高だと思う😭💞

{B2931934-CE97-45F7-9FC9-1C6FC0BF6944}

最後に!ユーさんが書いてくださりました💞💞
シオカクエストみなさん楽しんでもらえてますか??😌
みんなのカード可愛いですよね😘


長かなってしまい申し訳ない😓
最後まで読んでくれてありがとうございます😉


またすぐ書きます!

                                    

                         詩音坂46
                                ୨୧*あやな୨୧*