みなさま、御機嫌よう♡.o

(なにキャラ)



数ヶ月ぶりのぶろぐちゃん



今はご存知の通り入院中で
ひまひまです

でもやっぱり
体調すぐれないときも
あるので返信もろもろ
遅くなるかも (;;) ?


{A59FBA91-5702-4CAA-811C-8E2B916B1324}
ちなみにわたしのなくてはならない存在
脂肪ちゃんも一緒に入院中 .o







一緒にねんねしてると思いきや
起きたらふっとんでる(笑)





やっぱりこの顔文字似てるな〜ニコニコ






ずーっと詩音坂の活動お休みいただいて、
それの理由もね、やっぱり扁桃炎なのね

今手術して取らないと
これからも毎月炎症起こして
毎月熱出して腎臓とかも悪くするって
怖いことばっかり言われたので

すごく痛いのもお医者さんに
何回も言われたけど、

毎月の熱を考えたら苦ではない
扁桃炎に関しての熱はもうばいばい
できるということで
手術という決断に至りました。


メンバーにもあきらさんにもユームさんにも
色々と迷惑かけてきた分、

しっかり治してしっかり活動していきたい!

ちなみにユームさんがね 
可愛い画像くれたの‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
みんなにもおすそわけ




{E4FD9AAD-0A9D-4815-B656-0BB7916CF89D}


かわいいしょー♡



何も思い浮かばないから
みんなにもわたしの
手術箇所みてみてほしい。

口をパッカーンって開けてみて
鏡をもちましょう
そして、スマホのライトで口の中を
照らして見てみると…

{F37F390F-87F5-4304-A6FF-491C58C71D32}

のどの両隣になんかありません?
見当たらない人は、扁桃腺が小さくて
炎症起きにくい証 .*

これは子供の頃に大きくなって
だんだん小さくなるんだけど
結構みんな大きいままらしく、

それが大人になって炎症すると
扁桃炎になっちゃう。

だからみんなも是非 check してみて!


扁桃炎の熱は
3〜5歳くらいぶり。

だからいつなるかみんなも分からないよ👀


ストレスと疲労で
なっちゃうみたいなので
みんなはストレスフリーで
生きてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎


_ _ _ _ _ _



復帰したら歌いたいもの
たくさんあるな〜

みんなは何かある?

でも無理せず歌っていこう。

退院してから1ヶ月くらいは
様子見かな、
この手術は術後が厄介なのです( ´Ꙩωꙩ` )
再出血とかもあるみたい…

しばらくは
あまり喉使わないで生きるね。

はやく歌いた〜〜い!❤︎



「 僕は待てない!」

(不協和音より〜)