モニター試供品  | しおしおすとーりー❀購入品❀生活情報❀時々不思議な話

しおしおすとーりー❀購入品❀生活情報❀時々不思議な話

ご飯や夫婦コミュニケーションの事。
令和のなすび活動。
お気に入りの物や楽しかった事を書いています。
よろしくお願いします。

令和のなすび🍆こと、しおしおの活動記録。

今回当選したのはこちら。

 

 







キュレルのパウダーバウムの試供品。

新商品のお試しでした✩

ファンデーションの前にTゾーンに塗って仕込んで使用してみました。

塗ったらサラッとするけど、肌の潤いは保てるつくりになってるんだとか。

まだマスクをしているので、マスクの刺激をダイレクトに感じなくしてくれてるみたいです。

確かにちょっとなんだか、守られている感覚もあります。

毛穴も目立たなくなった。

更地になったような感じっていうのでしょうか。

見た目にもいい感じかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キュレル様ありがとうございました!