昨日のばんごはん | しおしおすとーりー

しおしおすとーりー

夫婦のご飯やコミュニケーションの事。
お気に入りの物や楽しかった事を書いています。
よろしくお願いします。

これでした⭐️
パスタにイタリアンバジルソースをかけて、焼いた厚切り厚切りベーコンにブラックペッパーをかけたものをのせました⭐️

あつあつのバジルのパスタに、余っていたピザ用チーズもまぜまぜして、さらに濃厚に。

ゆでたブロッコリーに、前回のブログでご紹介したガーリックバターソースとマヨネーズをトッピングして食べたら、超絶美味でした。
こちらは彼が編み出してくれた技。

料理うまいよね。ってほめてもらえました。

いやいや、簡単な料理だしこんなんソースかけるだけっしょーでもありがとーって感じです😊

 

 

 

 

 

 今回ははや茹で3分の麺をを使ってみたよ。

あっという間にゆであがる~

超絶腹ペコ状態で料理したから助かりました



 

 

前に彼が私に買ってきてくれて、これめちゃくちゃおいしー💕って言ってたら、昨日また買ってきてくれました。

これほんと美味しいです。

箱の絵がさりげなく女の子なのがかわいい。

詩織っぽいと思ってチョイスしてくれたのかしら😙🎶

桃とチェリーの味がほんと女の子らしいおあじ❤️





今日でお弁当週間は終わり⭐️
代わり映えの無いお弁当なので写真はとりませんでした。
早起きしてよく作ったな~😃
喜んでもらえたし、お弁当作るのも楽しくてよかったです。