幼児参観 | 子音つばさこども園のブログ

子音つばさこども園のブログ

つばさくんののほほんなまいにち。

今日は、幼児組さんの保育参観があったよ音譜


みんなどんなことをして遊んでいるのかなはてなマーク


幼児組さんは、みんなで「ラーメン体操」を踊り

朝の会をしていたよ乙女のトキメキ

楽しかったよ〜爆笑








夢音組さん🍓


はらぺこあおむしの製作をしていたよ🐛


のりの使い方が上手だったね合格









遊音組さんスター


じゃんけん列車とフルーツバスケットを楽しんでいたよ音譜


たくさんの笑顔が見れたね爆笑







翔音組さんキラキラ


新聞ジャンケンと絵当てゲームをしていたよ!!


みんなルールを守って盛り上がっていたよ拍手











遊んだ後は、懇談会笑い

先生とお家の人とお話をして、

みんなが園で楽しく遊んでいる様子を

お話していたよ乙女のトキメキ


みんな楽しそうに遊んでいて、

僕もとっても嬉しかったよむらさき音符


保護者の皆様ご参加いただきありがとうございました花