3月 誕生会 幼児組 | 子音つばさこども園のブログ

子音つばさこども園のブログ

つばさくんののほほんなまいにち。


今月のお誕生会の様子を紹介するねおねがいルンルン

夢音組さんハート
4月1日生まれのお友だちもいて
一緒に参加してくれたよ爆笑
ニコニコ笑顔でハイポーズニコニコ



4歳になるよ!とポーズで教えてくれましたラブグリーンハート





みんなでジュースをかんぱ〜いびっくりマーク流れ星

その後は「ロンドン橋落ちた」と「ハンカチ落とし」を

遊んだんだってニコニコ飛び出すハート





次は遊音組さんグリーンハート

お友だちと一緒に入場してくれたよラブ


お友だちからの質問にもニコニコ笑顔のお友だちニコニコ

先生と一緒に答えてくれたんだおねがいラブラブ





みんなからお歌のプレゼントをしてもらったり、

絵本をプレゼントしてもらったりしたよウインク



みんなでジュースの乾杯も楽しかったね爆笑



その後は椅子取りゲームや宝探しをして

みんなであそんだよラブラブ