読み聞かせ会があったよ | 子音つばさこども園のブログ

子音つばさこども園のブログ

つばさくんののほほんなまいにち。


緊急事態宣言が解除されて
お話し会の方が、11月からまた、
絵本の読み聞かせに来てくれたよラブ

みんなとても嬉しそうだったね爆笑

僕も久しぶりにお話を聞くことが出来て
ワクワクしたよびっくり

ゆめね組では、
「三匹のやぎのがらがらどん」
「このパンなにパン❓」
「ちいさなねこ」
「おおきなかぶ」
を読んでくれたよウインク

「おおきなかぶ」では、
みんな一緒にカブを抜いていたね!!
 




ゆうね組では、

「ひなどりとネコ」

「すてきな三人ぐみ」

「くまのコールテンくん」

「あのやまこえてどこいぬこ」

を読んでくれたよおねがい


とても面白かったねビックリマーク

みんな集中してみていたねアップ




 

かけね組では、

「金いろとさかなのおんどり」

「どんぐりころころそのあとは・・・」

「おちばきょうそう」

を読んでくれたよ!!


素話では、

お話の世界に入り込んでいたね合格





かけね組は、お当番さんが

お話のローソクを消してくれたよ爆笑



たくさんのお話を聞けたねアップ

また、次のお話が楽しみだね音譜