こんにちは。

タロット占い師の

詞音です。


ブログに目を通してもらって
ありがとうございます照れ


初めましての方

プロフィールはこちらです






幸せの引き寄せ




最近感動したのは

いつですか?


心が動いたことは何ですか?





感動すると心は震えます。




その振動はあなたが幸せを

感じるような出来事と

共鳴し、あなたの元へと

返ってきます。





感動は幸せを

引き寄せます。





心が潤い満たされる。

感動はあなたに

新しい変化を生み出すのです。






自分は何に感動するか。

何に心を動かされるのか。

あなたは知っていますか?






あなただけの

感動ポイントを探して

どんどん感動して

心の感度を上げていきましょう。








ご提供中のメニュー



 

■タロット占い

タロット占いで未来を先取りすると
事前に必要な準備が出来ます。

適切なタイミングや選択を知り
困難を回避してチャンスを掴んだり
ここは改善したほうが良い。
こう動くと上手く行きやすいなど
未来からの情報を上手く活用するのです。
占いを上手く活用することで
大きく人生は変わります。

モチベーションが上がり、
考え方も変化します。


✴︎こんな方におすすめです✴︎

●仕事や転職で悩んでいる方
●人生の方向性に迷っている
●人間関係で悩んでいる
●親や子供、パートナーの事で悩んでいる
●自分の性格を変えたいと悩んでいる
●自分の使命が知りたい
●インナーチャイルドを癒したい
●結婚したいけれど出会いがない
…等まずはご相談下さいね。

タロットの未来予測はだいたい3ヶ月先までと
言われています。
綺麗な髪を保つ為に美容院へ通うように占いも
【心の状態を保つ】ことが大切です。
3ヶ月あれば環境の変化や心の変化で
色んなことが変化してきますよね。
方向性の確認をするために3ヶ月〜半年に一度の
割合でタロット占いを受けられる方は多いです。



 

□お話room【お悩み相談】

占いを受けてから次の占いを受けるまでの間
【良い心の状態を保つ】 ために思考が
また元に戻っていないか確認したり
占いではなく、
話をすることで心を整える場所です。
頑張りたい時も頑張れない時も、
どちらもあなたです。
どちらのあなたも応援します。

初めは占いを受けて下さる相談者さんだけの
サービスと考えていましたが、コロナ禍の今
気軽に人に相談する場所がない事にも気付き、

●占いを受けていない方
●まだ占いをよく知らない方など
どなたでも気軽に使えるサービスにしています。

本音を話せる場所があったらな。
誰かと話したいな。
こんな夢あるんだけど誰にも話せないな。
スピリチュアルなことを語りたいな。


何でも遠慮なくお話下さい。
あなたの心の友となります。


お客様の声


    

30代 M様

詞音さんに占ってもらってからの
私は翼が生えたように自由に何処にでも
羽ばたけるそんな気持ちです。
私は私でいい。そう強く思えます。
日々の感情が未来を創る。
それを意識して新しい道へ進みます。
本当にありがとうございました。



    

40代 S様

鑑定を受ける前の私はコロナで仕事が
減っていて不安で押しつぶされそうでした。
「思ったより悪くない状況ですよ」
視点を変えてターゲットを子供にしたら
良いという詞音さんのアドバイスを
実行してみたら大成功!
こんなに早く結果が出るなんて驚きです。
これからも悩んだ時にはお世話になるので
よろしくお願いします。



    

50代 C様

私のこのモヤモヤがインナーチャイルドが
原因だと見抜いて誘導瞑想して下さって
「詞音さんと出会えて良かった」と
心から思いました。自分の中の置き去りに
していた小さな頃の私。やっと迎えに行く
ことが出来ました。あれから私も周りも
変わってきて。そして占い通り
私が部署異動となり驚いています!
導いてくれてありがとう。





このように
あなたの望む未来を創るきっかけを
提供しています。
あなたのお悩み一緒に解決して行きましょうウインク