こんにちは。

1月に出来上がっていた記念展の招待状・ポスターですが

なんか いまいちしっくりこない(一一")

余り派手にならないように・・とか、

周囲の雑音を気にしすぎていて、

テンションが上がっていないことに気付き、

【折角の記念展、私らしさ全開でいこう!!】

 

と吹っ切って、

招待状・ポスターを作り直しました。

 

新バージョンはこちら↓

 

私をご存じの方は っぽいねーーと

大きく頷かれましたよね( *´艸`)

 

紫・濃いピンク・赤は 私の大好きなカラー。

これで決まりです♪

 

 

お願い<(_ _)>

ポスターはA3サイズです。

店頭など貼って下さる方がいらっしゃいましたら

ご協力をお願いいたします。