みなさま 明けましておめでとうございます。

まい先生こと、紫苑書院 筑井 舞です。 

 

今年のお正月に やりたかったこと。

①しめ飾りを手作りする

②多くの親戚が揃うので 大皿&

個々にワンプレートおせちを盛る

③長谷観音に初詣に行く

 

わいわいがやがやと、笑顔が溢れる年末年始で

いいお正月を過ごせましたよ(^^♪

 

パワーチャージ完了!

今日からお教室も始まります!

 

2024年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

早々ですがボヤキもひとつ。。。

師匠やお付き合いのある諸先生方、

他の社中の生徒さんからも、一日に年賀状を頂戴しました。

年の初めのご挨拶、心が伝わって嬉しいですよね~

ありがとうございました( *´艸`)

 

 

が、うちの教室の生徒さんからは?と言いますと・・・

今日までに たったの2枚 (一一")チーン

 

「手で文字を丁寧に書く」年賀状はいい機会なのに~

折角習っているのだから、書いてほしかったですね。