こんにちは。

 

来週の白萩会書作展 関東展に向けて

ジュニアの作品を台紙に貼ったり 名票を付けたり と準備にいそしんでおります。

 

 

生徒さんに 「白萩会ってなあに?」 「なんで川崎でやるの?」

と 度々 質問を受けるので

折に触れて書いていますが またこちらで紹介したいと思います。

 

 

現在 私が師事しておりますのが 大崎雨萩先生で

先生が主宰されておりますのが「白萩会」です。

 

 

「創立十周年記念 白萩会書作展」は

3月に大阪展、9月に浜松展 と開催され

関東展は 20~22日に  

関東圏で教室を持っている支部さまとの合同展示になります。

 

 

大阪展・浜松展の素晴らしい作品は こちらのHPでご紹介しておりますし

白萩会のお教室のご案内も ありますので、のぞいてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

白萩会書作展 関東展

2020年11月20日(金)〜22日(日)

川崎市高津市民館にて

(武蔵溝ノ口駅・溝ノ口駅前)

  

 

白萩会一同、皆様のお越しをお待ちしております。