AAA 2012年 しるしを歌う | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

14才の母は、2006年の秋、オンエアのドラマ

 

13才だった志田未来さんが

18年近くの時を経て、

先日の、KENONイベントでしるしを歌うのを聴いて、感動して、

 

2012年のAAAで このしるし、歌っていた春馬くんに会いたくなり、

WSの映像、探しました。馬

 

 

 

 

健くんが、槇原敬之の、冬がはじまるよ を歌い、

 

 

 

岸谷香さん、M  を歌ってくれていました。

 

 

春馬くんは、ワイルドアッパーでも登場、

海盗セブンのキャスト、大地真央さん、森公美子さんたちも勢ぞろい、豪華ですね!!

 

 

 

しるし 歌う春馬くん

 

 

 

★★ 動画はインスタに ・・・・馬

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング風景

優くん、C&Kさん の姿も。

 

 

 

 

アッパーのダンスでは マツカズくんも

 

 

”AAA”の活動が20年目を迎えた年で、初の2Daysでおこなわれました。


12 月1 日は、HIV と闘う子ども達への寄付を目的としたチャリティーコンサート、
11 月30 日は、東日本大震災の被災地への義援金を目的としたチャリティーコンサートとして。

 

福山雅治さんも、最後に7年ぶりに出演が決まったとか!

 

しるし、ソロ歌唱でも、

アッパーでも、

あと、 五朗さん、寺さん、健くん、城田優くん、春馬くんの5人で、

KARA ならぬ ”KORA” 結成、振付完コピ披露したそうで!

 

若手の春馬くんたちも、きっと思い出深い年だったことでしょうね。

 

 

 

 

めざましのワイドショーは、

ワイルドアッパーの春馬くんが少し映っていました。

また、あらためて。ニコニコ