進撃の巨人 初めての撮影秘話 ZIP の 9:1分けヘアの・・春馬くん。 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

進撃の巨人 初めての撮影秘話 として、ZIPでエレンを語る春馬くん、

 

すでに映画映像で公開されてる幼いさらさらヘアのエレンがぐっと大人っぽく

オシャレすぎる・・・ヘアスタイルに青年になって登場

分け目が、9:1くらいでファッションモデルみたいに斬新で。爆  笑馬爆  笑

 

 

 

ね・・・ニコニコドキドキ

この人とエレンと同じ人??

って にわかに信じ難いですよね 爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ZIP では さらに

先日の 週刊少年ジャンプの取材で、声優エレン役の 梶 裕貴さんとの対談の様子も放送され、

わ~馬  衣装変えてるけど、これって同じ日??

この エレン春馬くんも、キラキラ どちらのモデルさん? みたいで。

 

 

ま・・永遠の0 のときなども、

映画イメージとは、まったく異なる イケメン俳優ビジュアルになっていましたけど あせる

 

 

こちら、少年ジャンプの雑誌フォトです。

 

 

劇場アニメ側からと

実写映画版側からと

それぞれ、梶さんと春馬くん、メッセージを!!と言われて


 

三浦 

実写映画版は、巨人たちの目の動きや、肌質がすごく生々しくて、アニメとは違う恐ろしさが伝わる映像になっていると思います。

そして僕たちが現場で体現しようとしていた、巨人に支配された世界の切なさや苦しみを一緒に体感してください。

劇場で、調査兵団の兵士になり、立体起動装置で飛びましょう!

 

 

制作スタッフの素晴らしさも語った上で、

人が演じることで伝わる俳優側の想いもしっかり語ってますね。馬チョキ

 

少年ジャンプ読者に向けてチョキ

 

 

対談 こちらです。

 

 

 

実写版でより 大切にしたのは、、、

それぞれのキャラクターの

 

 

 

 

監督さんから言われた、

 

驚きの エレンらしさ とは

 

 


 

 

ということで・・・

 

 

斬新な 分け目のヘアスタイルも、

大股開きの、ワイルドで

ひときわ、頼もしい、カッコよすぎる 春馬くん

 

この ZIP の春馬くん、すごく記憶に残っています。