Youは何しに 東京タワー。 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2018年10月1日放送の

YOUは何しに日本へ? で、

憧れの ハルマ ミウラ に 4年越しでドッキリ対面となった

クリスティーナさんと、ユリアさん。

 

ご対面の前に、春馬くんが2人の周辺に出没していた、東京タワーへ

関西の春友さんたちと 行ってきました。

 

観光スポットとしても、不動の人気の東京タワー 馬

 

 

ここで、春馬くん、ロケバスの中で、YOUたちを見ていて、

( 2人に近づき話しかける春馬ファン登場という番組の仕掛けあり)

 

 

 

 

 

 

彼女たちの記念撮影に、映りこんだり、

 

 

 

ドキドキ ワンチャンス、見事に大成功 ドキドキ

 

楽しい、番組だったなあ、、、と 馬ドキドキ

 

チケット売り場付近で同じ光景、見つけました。 ニコニコ

 

 

 

 

東京タワー、

訪れたのは久しぶりでしたが、

春馬くんの、このイタズラっ子な時間、重なると、

とっても、愛すべきスポットとして

レトロな東京タワーのフォルムも改めて、心があったかくなって、大好きになりました。

 

今度は、ゆっくり 青空の日 に 展望階まで行ってみたいな・・・

 

 

 

 

 

このあとの、ロシア料理店での感動のご対面があって、、、

最後の最後まで微笑ましかったこの番組

 

ディレクターさんが泣いちゃったんですよね。笑い泣き爆  笑


 

クリスティーナさんの、 ユリアさんの、 春馬くんの 

皆の手が、なんて優しい ・・・・ 

 

ディレクターさん、よくぞ、泣くほど感極まってくださってありがとうございます。

 

この日の思い出に、温かさに、彼女たち、励まされているんだろうなあ・・・と思うのです。

 

 

 

 

 

クリスティーナさんのインスタです。

 

人混みに圧倒されて、私は観光客がほとんどいない、または誰もいない手付かずの静かな場所を求めて、日本の静かな地域を探索し始めました。

当初、私はこれらのスポットを秘密にしていたが、地元の人たちは、責任ある観光が困難に直面している地域を助けることができると明らかにした。 伝統が薄れ、史跡が放棄される中、責任ある観光が不可欠になっています。

今はあまり知られていないスポットに焦点を当ててオーバーツーリズムに取り組んでいます。 地元のコミュニティをサポートしながら、ユニークな体験を提供する隠れた逸品に焦点を当てます。

これらの場所を紹介することで、バランスの取れた日本の観光景観を構築することを目指しています。 私は日本の旅行団体を支援し、20万人のフォロワーを持つインスタグラムのブログ @sugalenin で PR を管理しています。