バナナ旅 もうひとつの美瑛の春馬くんたち & 愛しきエンディング | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

映画の中の、鹿野さんの一泊旅、美瑛のペンションで過ごした思い出の中に、

本編ではカットされていたけれど、

田中くんと、美咲ちゃんが、鹿野さんの車椅子を 笑顔で押しているシーンが

特典映像にありましたね。

 

ペンションのすぐ前の道路を使って、そのシーンを撮影してましたよ。とお聞きして、

このあたり? って行ってみました。

ペンションの駐車場そばは、今ではすっかり木も育って森のようになってますけれど、5年前はまだ藪の状態で、

その藪の中から( こっそり(笑) 春馬くんたち見たくて? )ペンションのオーナーさんのご家族、

三人の楽しそうな撮影風景、見学されていたそうです。

 

旅から帰宅後、そんな楽しい春馬くんたちの時間、特典映像を、改めて確認 馬馬

 

 

 

 

 

もしも、映画の中で、使われたとしたら、エンディングの中で、、、かな。バナナ

ラストのカラオケのシーンも、田中くんも、美咲ちゃんも、鹿野さんも、

ほんとうに弾ける笑顔で、鹿野さんの仲間とともに力強く生きた時間が切り取られていましたね。

 

どちらもホントに明るい鹿野さんたちが心に残る名シーン。

 

 

この、カラオケルームのロケ地は、バナナロケ地マップでも、札幌の J-Room という名称で紹介されていて、

ナビを頼りに探してみました。

ナビ、終了の場所、確かにここのビルだけど? 入ってみましたら、もう改装が決まっていて、利用者のいない状態でしたが、

確かにここの名残り、バナナの撮影地めぐりのスタンプラリーが行われていた時のフライヤーが壁に残っていました。

貸しルームを、カラオケに見たててあの、ボラメンバーが笑顔で鹿野さんを取り囲んでいるシーン、撮影されたのですね。

 

 

美咲ちゃんの親友でボラメンバーに加わった、由美ちゃん役の 古川琴音ちゃんも今では主演女優さんで!

この作品は、出演者さんたちそれぞれの活躍も含めて、北海道の魅力とともに、色褪せない作品ですね。

 

大泉さんの演じた鹿野さん、ボラメンバーたち、 ~愛しき実話~  ほんとに愛しい作品。

 

この特典映像のシーンと、

カラオケシーン、 田中くんが弾けていて、楽しそうで、何度も観ちゃいますね。

心の中が バナナ ◆◆バナナ色◆ バナナに染まっちゃいます。

 

 

こんなの、過去に作ってました。馬

バナナづくし・・・バナナ

 

 

 

 

 

 

 

大好きなエンディングシーンです。

 




美瑛の鹿野さんたち、

もう一つのエンディング😊

3人の表情が良いですね 🍌👏