今日の日に 私が眺めたいフォトたち | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

昨年の今日も、

今日の日に 私が眺めたいフォト  として

心が落ち着く一枚をここに残していました。 ( こちら 馬 頬杖春馬くん・・ ニコニコ )

 

 

同じように、今年は・・・

 

この笑顔の一枚

 

 

 

 

この笑顔をみたら、

今日の寂しさも

無条件にそのひと時、、こちらの顔もほころんで気持ちが上がりますよね。ニコニコニコニコ

 

ぽっと光がともる

そんな

癒しの笑顔 どうぞご一緒に眺めてくださいね。。。

 

 

これは カメラマン  KOOMI KIM  金 玖美さん撮影 の 

On My Jurney ***** 旅の途中 三浦春馬 2015年8月 JAL スカイワードの 春馬くんの2枚の

アザーカット です。

 

 

雑誌の2枚も大好き。

何度となく、ブログでもアップしていますが、

これです。馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金 玖美さん も、インスタで過去撮影のフォトを 3年前の夏にポストしてくださっています。

この旅人の春馬くんシリーズも他にもたくさん見つけましたので また、お連れしますね。

冊子本文もまた次回に。

 

 

********************************************

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************

 

 

今朝は、鮮やかな青空、

この青空にくっきりと重なるキラキラの笑顔、

今日は、どんなに暑くなってもあせるあせる良しとして、

思う存分、春馬くんを想いましょう。

 

暑いね~~晴れ晴れ と言いながら自由な旅を続けていることでしょう。

 

私は午後から 会いに行きますが、

朝、一番に 築地本願寺にいってきたお友達より  晴れ馬晴れ