マッケン おめでとう! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

マッケン
ご結婚おめでとうございます。
千葉真一さんのお誕生日に、
郷敦くんと一緒に合わせて発表、家族のつながり感じられてさらに嬉しい報告でした。

 

元康から平和な世への夢を託された蒼、
マッケンもまた、春馬くんの夢を胸にハリウッド作品に挑戦した昨年、
ほんとうに、アメリカの地で気持ち奮いたたせて頑張ったことと思います。
そばに支えてくれる人がいてくれて、こうしてめでたく報告に至って、
本当に良かった。

嬉しい流れで、😊
ブレイブの春馬くんとの名シーン、
蒼に向ける、元康のあったかい表情などなど、もう一度見たくなりました。👏😊

マッケン、

今年は、『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』公開ですし、

このマッケンの幸せ報告とともに、新たな人生、大きく羽ばたく年になりますね。

頑張ってください!!

 

春馬くんも、きっと、エールを送っていますよね。

私も一緒に応援します。

 

 

 

 

 


 

わしは勇気をもらったぞ
お主の涙が物語っておる
いずれ、この国の戦が終わるということを
それだけで我が道を行く勇気が湧く
皆が無茶だと笑うが
わしはな
戦のない太平の世を作りたいのだ
どんな人間も
男も女も
老人も子供も
笑って暮らせるような世を作りたい



マッケンとの好きなシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************