7年前は 地獄のオルフェウス ヴァル艶 おはようコール | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

関西のワイドショーって気取りがなくって大好きでした。

 

しのぶさん、何か語るにつけ、春馬くんのかわいい反応、引き出しちゃって、

( もう聞く前から笑う体制でこっちもかまえちゃうくらい )

そんな おはようコール、地獄のオルフェウス 大阪公演の宣伝に登場の二人

 

大竹しのぶさんの、

「キャスト女性陣が公演が進むにつれ、肌の艶が増してくる。」

ヴァル艶効果って、

大いにウケましたよね。上半期春馬くん流行語大賞にノミネートなくらい!

 

この放送日が7年前だと、お友達から聞き、

信じられないです。

この前、ピアフを観に行って、この時の燃え尽きそうな熱演、

7年経っても変わらず、素晴らしかったです。

 

このワイドショー、とにかく笑った記憶あり。

再びチェックニコニコ


 

のっけから、マイペースなトークが笑いを呼んだな~

しのぶさん

春馬くんの印象聞かれて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息もピッタリ爆  笑爆  笑

 

そして、ヴァル艶

 

 

 

 

 

 

 

途中も笑いは絶えず

 

セリフを覚えるのは、部屋の健くんのカレンダーと目を合わせて

しゃべってみるって、、、

 

体つくりには余念がなく

 

2人のほんわかしたやりとり、

しのぶさんに、バシむかっ肩たたかれたり、何で言ってくれないのよ~あせるって拗ねられたり、

楽しすぎる番組だったけど、

 

舞台の上のヴァルの映像も紹介のところは、もう、ひとコマ、ひとコマ貴重で、

ヴァルを少しでも、発掘して残したくなりました。

 

タバコのシーン すごい迫力 30歳の役どころ あせる

 

 

過去ブログより

 

スマホで大きく

 

 

ほか、今回の追加のヴァル

 

 

 

 

地獄のオルフェウス

もう少しふりかえってみたいです。 馬馬