ラスト♡シンデレラ 2話 ベスト♡ショット | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2話はまだまだ、したたかな悪~い男の視線もあるし、

甘えん坊な年下男子の可愛い視線から、

2話だとまだ慣れていない私達、、、戸惑うようなセクシーな視線から、

ベストショットが 次々と あせる

 

ランダムに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にアップのもの・・・です。桜桜桜

 

 

 

 

 

SODA 表紙より

 

 

 

 

******************************************

 

SODA 記事 続きです

 

大切に描いていく
心に刺す棘


クランクインを目前に控えての心構えを訊くと「現場作りにしっかり加わりたい」という言葉が返ってきた。
「僕たちの仕事って、芝居だけじゃない。映像でも舞台でもどんな作品でも、まず現場を作り上げることが大切なんですよね。現場での態度だったり、人とのコミュニケーションの取り方だったり、意識的に場を作ることで、きっと自分の芝居の質も上がる。だって、単純な話、役者が現場で感じ悪かったりしたら、みんなの志気が下がるに決まってるじゃないですか。それよりは、コイツをちゃんと撮って良い映像にしよう、とか、そんなふうに思って貰える役者の方が良いに決まってる。絶対、そういう気持ちの部分も映像に反映されると思うんですよ。だって演じてるのも撮ってるのも観てるのも人間だもの。だから僕は、今回もポジティブに現場に加わっていきたいです」


現代女性たちのリアルな姿をコメディとして描くドラマ『ラストワシンデレラ』はきっと、可笑しくてせつない。もしかしたら女性にしか伝わらないかもしれないその切実さを、三浦春馬はしっかり受け止めようとしてくれていた。

「コメディの中に心がチクツと痛む瞬間がちりばめられていて、せつなくて。だから、そういう繊細な心の動きを大切に表現していきたいと思っています。これから撮影に臨みますが、まずは第1話、ご期待くださいね」