せかほし フランス&イタリア 旅から生まれる極上スイーツ ジェラード編その2 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

まだこの頃は 25分のせかほしなのに、

まだまだ、春馬くんの微笑ましいリアクションの数々、

ありまして・・・続きです。

 

ジェラード、試食は

柴野さんも、 これは「成功」と、唸った 

 

ゴルゴンゾーラとベーコンのジェラードを挟んだブリオッシュ

( 昆布のほうじゃなくて良かったネあせる )

 

春馬くんも、

これはありビックリマークビックリマーク ってこの笑顔

 

 

 

その言葉を聞いた、柴野さん

とても幸せそうないいお顔でした。チョキ

 

JUJUさんも、絶賛で

ああ、春馬くんたちの笑顔が糧になってまた、次の飛躍のパワーに ビックリマーク

スペシャルゲストで、柴野さんも ニコニコ ここにも残しておきます。

 

せかほしは、ゲストからも幸せのおすそわけやら、元気やら、もらえますね。

 

 

 

 

で、、、この回のせかほし

次は 

これまた、お菓子には馴染みのない食材をとりいれた究極のデザートを考案する

こだわりのパティシエェの田中一頼さん

 

スタジオでいきなり試食、

食材を紹介していくという展開で、、、

 

 

さてさて、この美しいデザートの・・・あっと驚く食材のご紹介

 

 

また続きます。 ニコニコ