AAA ふりかえり 2015年 短髪の春馬くん。 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

前回に2013年のAAA 白セーター姿の春馬君のこと、少し触れましたが

このときのAAAは私は参加出来ていないのですがあせるあせる

参加された春友さんのお話だと

この年は、ラスシン広斗でいっぱいファンが増えたあとの 次のドラマ 僕のいた時間を控えてのタイミング

僕いたの 拓人の新ビジュアルに、皆の関心高まっていたそうです。

そして、この白セーターのピュアな素直なイメージで 広斗とはまったく違う印象に

がぜんキュンキュンドキドキ した人もいれば、 広斗じゃなくなっちゃったよ~ えーん って思った人もいたりしたそうです。

 

10代の頃からのファンの方にとっては、広斗のイメージがすでに衝撃だったでしょうけれど、、、

( 僕いたの 拓人に 「 おかえりなさい春馬君 」 って言っちゃった ビックリマーク なんて話もききました。ニコ )

ほんとに、変幻自在のイメージ、 この2013年のAAAでも披露していたんですね。

 

 

そして、

2015年のAAA

Act Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」 ~23年目のちょこっとリニューアル!武道館の中心であれもこれも叫ぶ!!~は

2016年に1月から放送される 「わたしを離さないで」に皆の期待が集まっていて、

わあ~ 次の作品は短髪なんだね。って 久々に見た生の春馬くん わた離の新ビジュアルに この時もいろんな感想が行きかいました 馬笑い泣きアップ

 

私が一緒に行っていた春友さん 3名の間では、

かわいい、かわいい、カッコいい 新鮮短髪  と めちゃくちゃ好評 ラブラブアップ でしたが、

わお~ モンチッチになっちゃってるあせるあせる と  なんて、さまざまな感想があったりして ニコ

 

いずれにしても、登場のたびに どんなヘアースタイルでも(笑)  見ているだけで幸せな気持ちでいっぱい・・・で

どんな春馬君も、愛しいのでした。

 

そこにいてくれるだけで・・・ 

 

この年も 愛すべき未来へ 歌ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 


 

アミューズを代表する若手人気俳優、神木隆之介さん、三浦春馬さん、吉高由里子さんの3人は、事務所先輩 森雪之丞さん作「あなたに泣いてほしくて」でポエトリーリーディングを披露した。
作品は、「生きる」をテーマとしており、あらゆる年代、立場での「生きる」に向き合う秀作。ピアノの伴奏と共に、幻想的な雰囲気の中で、3人の美しい声色の朗読に場内酔いしれた。

 

 

 

この年の AAAのメディア受けした春馬君の話題は、、、

何といってもこのタモリさんチョキチョキでしたよね。馬