ブレイブ群青戦記 つぎつぎと元康 ありがとう | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

天外者

森の学校だけでなく

ブレイブ群青戦記からも お誕生日に元気もらったよね・・・馬馬馬

 

4日、5日と連続の

たくさんの元康の貴重なショット

 

アレンジしました

↓ ↓ 

 

 

皆は 無茶だと笑うが
わしはな 戦さのない泰平の世を作りたいのじゃ


 

 

どんな人間も
男も女も
老人も子供も笑って暮らせるような世を作りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ アクション監督のいつもながらの愛とリスペクトのツイート  笑い泣き笑い泣き

 

 

 

■大成君も、現場の雰囲気、伝わります。

  色褪せない思い・・・ ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、 これって

マイブログに ポストした記憶がないのですが あせるあせる

 

かぶってたらスミマセン

でも何度でも、ときめかせてくれる 元康

 


 

 

 

 

****************************************************************

 

 

2020年 1月1日のインスタグラム

 

馬並みに走り抜けるってコメント

乗馬姿を見せてくれた。

気付いた方、素晴らしい!

ブレイブで元康が、最後に蒼が乗っていた馬ですね。

 

( オディール姫というそうです。 )

 

 



 

 

 

 

これも 再ポストかも 

★★★マークの お気に入りの記事です。