銀魂2 地上波初放送!!鴨太郎memory その③  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

メガネなしの鴨太郎・・・

決して、ここまでの鴨太郎のように カッコよさを楽しめるものではない

メガネなし = 傷付いた鴨太郎の過酷なシーン・・・

 

そして今は、

まったく違った思いが重なることになってしまったから・・・

見るのは、切ないシーンでもあるけれど

 

でも、メガネなし鴨太郎にも

春馬くんの魅力がいっぱい詰まりすぎていて

 

ここでもまた、たくさんの方が、

やっぱり 俳優・ 三浦春馬は  かっこいいよ、、、すごいよ、、

と メガネなしになった鴨太郎を(春馬くんを) 一心に見つめてくれているように思えてならないんだけど・・・

( ファン目線すぎる・・・ のかな??? 笑い泣き

 

なのでやっぱり気持ちしっかり持って

最後まで 華やかな光を放っていた鴨太郎、永久保存。

 

 

< 最初にこちら >

鴨太郎も

ふさふさ睫毛 ・・・ あせるあせる

( 五代さん 思い出し・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨太郎の欲しかったもの

よくわかった・・・

 

 

 

 

 

 

柳楽くんファンの方にとっても

大切な心に残る春馬くんとのシーンなんでしょうね・・・

( 切り取っていて、ふと、、、同じように土方に恋しているであろう柳楽くんファンの方の気持ちのことも思いました。)

太陽の子、映画公開も楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨太郎

忘れません・・・