一年前の シンシア・エリヴォさんコンサート  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

一年前の 昨日、今日 ( 16日・17日)

シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート featuring マシュー・モリソン&三浦春馬  

公演の日でしたね。
 

天外者 五代さん、ブレイブ群青戦記 元康、のあと ( どちらも情報公開になっていなかったけど )

次に控えているホイッスル・ダウン・ザ・ウィンドの舞台にむけて

忙しい中、

未来の夢への大切な大切なステップ

プレッシャーはねのけて、それ以上の刺激と学びを得ようと

頑張っていたんですよね。

いい笑顔 ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

3回のステージ

 

いつも期待を超えてくる春馬くん 素晴らしいね~ ラブラブラブラブラブラブ

なんて私たちも

春馬くんが誇らしく・・・

ワクワクさせてもらって・・・

ほんとうに

たくさんの幸せな時間を届けてくれていたんだなあ、と

こころから感謝です。

 

 

長谷川開さんの言葉を書きそえてくれた

春馬くんのインスタ見ると

またまた胸が熱くなします。

 

 

 

 

 

 

 

シンシアさん、マシューさんたちとの、

お仲間たちとの、

皆と一緒の いい笑顔、

集めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年後のきょうのみずたさん (2021年1月17日)

「東京原子核クラブ」千秋楽を迎えて
 
今日は 「太陽の子」をもう一度見て、
アイツと同じ世界線に居た事に想いを馳せながら
眠りにつきます。

 

とブログに ビックリマーク

 

 

 

一年前のこのコンサートの画像、動画、

少し見返して・・・

昨日の 銀魂2 に続き、

春馬くんの素晴らしさに またまた触れて、

ガツンと・・・

寂しさ襲ってきてますが

 

でも、でも

あらためて 日を追うごとに

誇れる春馬くんも いっぱい感じて 感じなおして

同じ思いを感じ合える方がたくさんいらっしゃることも感じて・・・

( 昨日の 銀魂2 の盛り上がり、鴨太郎称賛 凄かったですネ えーんえーん )

 

そんな 誇れる素晴らしい春馬くん これからも少しずつ残していきたいな・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残しておきますね。音譜

 

セットリスト、少しずつ発表になり、

春馬くんが歌う曲も判明

 

予習せねば 馬馬馬と 海外版、聴きました。。。

 

 

 


 


 

 

3人で歌うことになったと

最後に追加になった曲 でした。アップ晴れ

 

 

 

これは日本語で・・・

ダイジェスト映像でも少し聴くことできますよね。