私の拠り所・・・ MV ~風早くんのいる風景~ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2016年に作った動画 ~風早くんのいる風景~

 

なんか、今、このタイトルが胸にグっと来ます。

 

春馬くんはもう同じ世界にいない・・・・ けど

 

 

でも・・・

 

ここには ~ 風早くんのいる風景 ~ が変わらず広がっている。

 

作品の中で生き続ける 春馬くん だからここは ~春馬くんのいる風景~ でもあるのだよね・・・

 

 

あの日から

たくさんの人が、 私のMVの 風早くんに会いにきてくれて

たくさんの 風早くん、 春馬くんへの思いをコメントで残していかれて、

いいねを残していかれて

 

風早くんも

春馬くんも

どれだけ、どれだけ 愛されてるの・・・

 

それを感じては、泣けてくるけど、

 

忘れないよ 

今は、空の上で 笑顔で元気に 過ごしていてね・・・ と 

 

私もコメントに頷いて

春馬くんに語りかけています。

 

 

今の私の 拠り所 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PART2はステキ風早くんが一曲ぶんではおさまらず・・・

 

黒沼は・・・

いつもひたむきで

一生懸命で

純粋で

感動屋で

まっすぐ正直っていういか

 

いっつも人の気持ちばっか

想いやってて・・・

 

この言葉のところで キャッチボールの手を止める風早くん

一瞬時間が止まるようにして・・・工夫してつなぎました。

 

いつも人の気持ちばっか

想いやってたのは、春馬くん・・・あなたでしたね。

 

 

あなたのいる風景は  いつも優しくて、爽やかな風が吹いていました。

 

すてきな景色を見せてくれてありがとう・・・・