次々と撮影情報ありがとう~& 見えないお顔 覗いてみました*^^* | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

わわ~

昨晩は、夜のツイだけでも嬉しかったのに

寝ようと思ったら、またまたツイが

それも、トゥクトゥクの前でカッコよくポーズの春馬さんだ ラブラブラブラブ

きっと、私達に ちゃんとトゥクトゥクのことを紹介しようって

思ってくれたんだよね。

ありがとうビックリマーク

 

トドメのツイのおかげで目がさえちゃったよ~

 

連続ツイの数々

↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のツイに

最近の春馬さんのツイに多い 色へのこだわり。

 

ツイッタ―にアップの写真も

焼き込みフィルターがかかったような

コントラストの強い「熱さ」を感じます。

 

タイを訪れたことはないけれど・・・

春馬さんの言うように、そこに暮らす人々の熱も

ドラマの中で感じられたらいいなあって思います。

 

そんな熱い色合いにちょっと逆らったけど、

露出量アップで *^^*

見えてない春馬さんのお顔、のぞいちゃいました。(///∇//)

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

こんな目撃情報も *^^*

イケメン、隠せないんだね。