日本製 23回 鳥取砂丘のらっきょう*^^*  過去まとめ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

9/12発売の 日本製 

ドラマで会えると分かっただけで さくらんぼ

もうすっかり、記事の中の春馬さんの笑顔の輝きも違って見えて (笑)

明るい気持ちで楽しめました。

 

たぶん。 私だけじゃないですよね ビックリマーク

 

俳優姿が見れてこそ、何倍も楽しめる日本製だと  (〃∇〃)

( 単純思考だなあ・・・・と思いつつ  )

 

パワーが出たので 日本製 春馬さん お連れしました。

 

訪れたのは鳥取県

鳥取砂丘の

 

らっきょう畑  チョキ

 

 

常々、語っている、野菜大好き

農業へのあこがれからか、生き生きとした様子が

伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ストーブを囲んで談笑中ですネ
8~9月の植え付けから、収穫は4~5月
11月のお花は、見れなかったとのこと
訪れたのはいつだったのかな?

な~んて、いつも、どうしてるんだい?

 

春馬さん 


・・・・って思いながら見ていた日本製
今回は、ま、いつのことでもいっか~*^^*ってね。



花の咲く時期には
北海道のラベンダー畑のように観光スポットになるとか。
ラッキョウの花が鳥取市の市花なんだそうですネ

きれいですね*^^*




 

 

ここ数カ月の日本製も
ふりかえります。馬馬馬

 

 

■ 17回  栃木県
足利学校を訪ねて

 

 


 

 


■ 18回  高知県
カツオの一本釣り漁船と漁師さんを訪ねて





■ 19回 香川県
讃岐うどんの製造の今を地元工場に訪ねて


 

 

 

 

 

■ 20回 徳島県

「阿波藍」のふるさとに、藍作りをする若者たちを訪ねて

 

 

 

■ 21回 愛媛県

今治市 タオル工房を訪ねて

 

 

 

 

 

■22回 広島県

「ヒロシマを語り継ぐ教師の会」事務局長との対話

 

 

 

 

日本製も 今月で23回

ずっ~と、発信し続けてくれて感謝です。

 


ランダムに
↓  ↓