3度目の後編 進撃!! やっぱり白い部屋が気になる~~ *^^* | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。




Skeeter Davis - The end of the world

初日以来
やっと 後編 進撃してきました。 


気になるのは白い部屋・・・・

初日に見たときには
いきなり、巨人の謎が解明されて
本当の敵は安全というシキシマの言葉も解明されて
それだけでもかなり衝撃なのに

ビジュアルはあの美しすぎるツーショットだから

もうもう 衝撃的すぎて

いろいろと記憶が飛んでしまっていたようです ^^;


BGM は 白シャツ姿になる前の

よれよれ Tシャツの エレンが目覚めるシーンでかかっていたのですね。 




目覚めたら 白い部屋に たった一人横たわっている。
ふらふらと立ち上がり
謎のジュークボックスのような機械に触れるエレン・・・

このときのエレン

私は ふと 真夜中の リョウくんの
モーリシャスの病院のこのシーンを思い出しました。

( 衣装が似てるだけなんですが  ← 私ごのみ・・・ *^^* )


VTS_01_5.VOB_000449327.jpg


こんな感じ・・・・


真夜中エレン.jpg



目覚めるときの
光に包まれている 寝ころびエレンの姿に息を呑みました。

よれよれのTシャツ姿でも 白シャツに負けないくらい、美しかったよ。


で・・・


思いだしたのが
この 春馬くん

家に帰って、 雑誌 チェック  チェック !!

映画は目を閉じていたけど・・・・
こんなふうに丸まっていましたよね *^^*





WS001896.JPG


WS001898.JPG




それから


あとは・・・

同じく、この寝ころび春馬くん

これは、白シャツ・・・・だ ヽ(^o^)丿 








次回、また進撃するときも

白い部屋が楽しみで

気合いが入りそうです o(〃^▽^〃)o