TOHOシネマズ川崎 の ハルマくん ♪ & anan の小麦ちゃんと春馬くん | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

神奈川の舞台挨拶レポも
すでに詳しいレポはあがっているので・・・

私からは、
個人的にすごくうれしかったことを!!

TOHOシネマズ川崎で、

春馬くんに質問された  「ボクもはるまだよ」 の春馬くんのお母さん 
なんと、アメーバのブログ友達だったんです。


そしてそのお友達のブログでは
その ちびはるまくん

春馬くんのマネっこポーズして
じゃないはるまくん  って絶妙のスペシャルネームで
お母さんが撮ったフォトでブログにも登場していたので
以前から、よ~~く お見かけしている はるまくん

なので、
なんか、とっても身近に感じられて
お友達の、ミラクルヒットのおかげで、舞台挨拶が
どきどき、刺激的なものとなりました!

春馬くんに、
前向きだっこ してもらってましたね。
じゃないはるまくん!!

お母さんの質問は
「 たくさん、舞台挨拶をされてこられましたが、その中で
「こんなの初めて~」っていう経験は何ですか?」
春馬くん
「まさに、今、同じ名前の 春馬くんに出会ったこと ですよ 」
そして、退場のときも
もう一度、
「はるまくん、元気でね~」って言葉を残して

いいなあ
三浦春馬さん がステキな人だったから 春馬に命名された ハルマくん
ホンモノ春馬くんの心に刻まれましたネ!
こんなの初めて って o(〃^▽^〃)o

子供好きの春馬くん
抱っこする姿も、可愛かったし、カッコよかった ・・・・ (≧▽≦)

残像を心に刻んで

近いイメージのフォトってなかったかな?って
考えたんだけど

でも、思いつきませんでした。

で~


思いつかなかったので、

これ!

子供抱っこしてるイメージに脳内変換 (笑)


じゃない小麦ちゃん で


ポスカ &  スマホ待ち受け  舞台挨拶の思い出 (笑) に作りました。

雑誌名のロゴ、 消しました。

~ 青空と春馬くんと小麦ちゃん ~  和みます!




■ スマホサイズです





■ポスカサイズです。
     別館の大き目画像を使ってくださいね。













じゃないはるまくん  の ママの ブログは  こちら  です *^^* 

( リンク OK  いただきました ! )