大ヒット御礼舞台挨拶 土浦の一日 ♪ その② ~うまく言えない~ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

土浦駅から徒歩5分ほど
モール 505 というショッピングモール

うまく言えない の MVのロケ地だというので
駅から、5分ほど歩いて行ってきました。

土浦の大人気スポット!! ・・・・だった ・・・そうで、
・・・土浦で高校生活を過ごした人はここでよくお好み焼だったとかヽ(^o^)丿
高校生活ではないけど、
春馬くんもここはホームタウン、懐かしい思い出いっぱいあるんでしょうね!

でも、今は、イオンモールが盛況で
残念ですが、ところどころシャッターモールのようになってました。



ハル友さんのブログでは
撮影スポットを探し当てるのに、ショッピング街を二往復もしたとか!
私たちも、保存してきた画像をあっちむけ、うろうろ、うろうろ
二往復 以上しちゃいました !

探しているうちに 土浦の陽は落ちて ・・・・・

かつてのMVのハルマ少年のストリートライブが始まりそうになになってきたよ ^^;







うまく言えない4.jpg




うまく言えない3.jpg


うまく言えない2.jpg







うまく言えない14.jpg


うまく言えない15.jpg


うまく言えない11.jpg


うまく言えない5a.jpg


うまく言えない12.jpg


うまく言えない6.jpg


うまく言えない16.jpg


うまく言えない13.jpg




土浦 探訪に備えて

~ うまく言いえない~
  
Youttube で見れるようにして 茨城へお出かけ!!
行きの電車の中で、何度もリピしちゃって・・・


こんなに、初々しい
ピュアな 初恋物語 を演じている ハルマ少年

すっかり大人の青年になって 地元茨城で 
全世界にはばたく超大作の 主演をつとめて 華やかに凱旋舞台挨拶 

たぶん。 や、 MVの中の少年ぶりとラップして・・・・・


なぜか、
土浦に 向かう 車中で ハル友さんと二人して ホロリ・・・・ 

おいおい ^^;


MV見てるとこみあげてくるものありますね!







【 チケット譲渡 お願いです 】   
無事、譲渡先 決まりました *^^*

9/6  109シネマズ川崎 9:40~
J列 センター 1枚 譲渡先を探しています。
コメント残していただくか、メッセージをいただければと思います。 *^^*