充実のオーサム  その3 です♪ & 充実のしゃべくり!! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

しゃべくりの春馬くんも永久保存版ですね。
オーサム同様
笑顔も ( お笑い芸人さんさすがだ~  春馬くんいっぱい笑って 笑顔の珠玉集のよう! )
真顔も ( エッセイについて真剣に語る ほんとにピュアな春馬くん )

これは家族とも楽しく一緒に見れそうな・・・
( ダンナさん 超お笑い好きなんだけど !! (≧▽≦) )

春馬くんも生き生きしていて
これまた充実のしゃべくり007 でした。

衣装も、本格グラビア撮りのようにステキだったから
また キャプチャ画像、保存版にアレンジしてみたいな・・・ *^^*

1枚だけ しゃべくり春馬くん *^^*
↓  ↓  
さんざん美しすぎていじられてたね!





ほんまに 美しい・・・
だけじゃく
大人の色気あり・・・・ (≧▽≦)












で、再び オーサム

まだまだステキ春馬くん、 ラストです・・・ *^^*

よろしくお願いしま~~す!!!