充実のオーサム! どんどんいきますヽ(^o^)丿 ~ その1です♪ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

届いてみれば、
オーサム ちょっとこぶりでそれも新鮮!
デスク脇にも・・・
まくらもとにもそっと置いておけそうな???
完全保存版ですね!


どれも、これも、
すてきなので、厳選チョイスしている場合ではない (笑)

どんどん、こちらにも保存してきたいと思います。

中でも、激堕ちだったのは・・・・
これ!!
(  最近私の中でインプットされている春馬くんよりぐっと幼く感じられて・・・ )
かわいい ♡
↓  ↓




おとなりのページも
4連発!!!



WS003267.JPG














これでも
総ページ数 20ページの中の
まだ 2ページしかすすみませんでした。

すてきな雑誌が次々出るから・・・・もたもたしていられない~!!!!!

その2も ピッチあげてどんどんいきたいと思います。



どうぞ、いっしょに眺めてくださいね o(〃^▽^〃)o