Spring はこの一枚! & シネマスクエア 見開き春馬くん その 2  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

昨日発売の SPRiNG  より *^^*
お座り春馬くんです。
記事はこの一枚の1ページのみでした。



裏が写り込んでてあまりきれいにスキャンできませんでしたが
スマホ待ち受けサイズにアレンジしました *^^*






そして~
やっぱり 大ヒットフォト連続の シネマスクエア


見開き つなぎました  ヽ(^o^)丿






アップのこの表情
雑誌の表紙みたいに決まってる~~  *^^*





JUNONも
SODAも 最高!


まだ届いていませんが・・・・ (≧▽≦)
ネットで見たところ、 awesome! も
ふぅ~~   のすぐれもののようですね。


一枚一枚、こだわってたら、とても追いつきません。(笑)

でも、マイペースで美しい春馬くん、 残していきますね。
よかったら、 お付き合いくださいね。 *^^*