進撃の巨人 ジャパンプレミア 圧巻でした!! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。



どんどん、画像 置いて行きますね!

150721shingeki1.jpg

150721shingeki4.jpg

150721shingeki12.jpg

WS003216.JPG

150721shingeki9.jpg

150721shingeki34.jpg

150721shingeki36.jpg

150721shingeki40.jpg

WS003217.JPG

150721shingeki7.jpg

150721shingeki8.jpg

150721shingeki10.jpg

150721shingeki11.jpg


150721shingeki32.jpg

150721shingeki37.jpg

150721shingeki38.jpg

150721shingeki39.jpg

005XszEPjw1euavfmdi2pj318g14jk78.jpg





201507215_large.jpg

201507214_large.jpg

WS003214.JPG

news_xlarge_shingeki0721_7.jpg

news_xlarge_shingeki0721_8.jpg

news_xlarge_shingeki0721_4.jpg

news_xlarge_shingeki0721_5.jpg





私のお気に入りフォトは
やはり
退場間際の この心臓を捧げよ ポーズ!!
この一枚しかネットで見つけられなかったのですが・・・・*^^*


201507211_large.jpg




映画は、確かに 強烈な巨人の描写
人が食われる、踏みつぶされる、
残酷な描写も覚悟しないといけないのが進撃の巨人・・・・


すでに、ホットペッパー試写会を経験したお友達に
その辛いシーン以上に、エレンの出番が多いから( 出ずっぱり・・・とも!!)
その時間、ビジュアル的に癒されて・・・(笑)

エレンとしての存在もしっかりと心に残り

映画はまた見たい、後篇も見たい!!
春馬ファンはそう思える作品と聞いていましたが


そのとおりでした!!!!


春馬エレンとして、すでに心に焼き付いています。
エレンにまた会いたい!!! すでにそう思い始めております (*^。^*)


巨人は、もっとグロ、気持ち悪いかと思っていたのですが
捕食シーンはさすがにきついですが、
巨人キャラ自体はどこか不気味なのですが実写映像ならではの
きもかわいい、きもユニークな描写を
少しは恐怖映画の一部として楽しめる・・・・ かなとも
思いました。


恐怖映画自体をあえて 好んで見たい映画として私は選ばない。。。

でも そうじゃない世代や、映画ファン
進撃ファンは
全世界には多いはず

前評判から一度見てみたい、、、と思う人
ホラー映画、恐怖映画を見てみたい、、、と思う人
進撃ファンだから見てみたい、、、と思う人

春馬くんが先にありきでみる私の映画の感想よりは、
そちらの方が 大切なのかと!!



わ~ こんな見方もあるのかと、
うれしくなった ( ほっとした ) レポ、見つけましたので
リンクしておきますね!


あらゆる意味で期待を上回る、実写版「進撃の巨人」

shi3zの長文日記