雑誌 T.  の春馬くん & 新宿 の 巨人 見てきました! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

王様のブランチ、
超、超、可愛くて、いろんな表情の春馬くん
楽しめましたね!
今、帰省中なので、帰ってから録画を観るのが
楽しみです!

ところで、^_^


先日、新宿TOHOシネマズ まで
フリーペーパー TOHO CINEMAS 
もらいに行きまして
こんな雑誌、見つけました。

.[ティー.]
TOHOシネマズの劇場で限定販売している、シアターカルチャーマガジン

T.   2015 SUMMER

表紙は、またも、キムタク~*^^*

春馬くんは、2P 掲載されてました!
↓    ↓



こちらは、 目的の フリーペーパー
TOHO シネマズの 2015年7/14号です。

↓↓     

T. と 同じ日の撮影のようですね!




そして、
ぷらぷら歩いて、 新宿バルト9  に移動。


新宿の巨人キャンペーンとやらをやっていて、、、
↓     ↓





頂けるのは
ポストカード型立体ビジュアルカレンダー

こんな、カードをゲット!!





映画館に飾られてる、巨大バナー、
ほんとに 新宿の巨人 になってるんですね。

ここまで自然だと
気付かないくらいです。(*^。^*)
↓    ↓


それより、裏面が面白くて o(〃^▽^〃)o

いったい 誰が考えたんでしょう~~
↓  ↓


固くて、しっかりした

ポストカード大のカレンダー

デスク脇において便利に使っています。 


今、お知らせいただいたのですが、、

このキャンペーン、予定枚数終了しているそうです。

ヨロシクお願いします。m(_ _)m



ジャパンプレミアも、 明後日
8/1には全国ロードショースタート


いよいよ、いよいよ、進撃開始ですね。