AJ  見開き春馬くん つなぎました! その1  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。


AJ
 の中にも見開きページの春馬くんが!
つないでみました。 *^^*


雑誌を手にしますと
もともとA4に収まりきらないほどのアップの画像だったので
「等身大(等顔大??)以上に巨大な迫力」に圧倒されましたが、

つないで
こうして全体をみると・・・・ゆっくり落ち着いたサイズで
際立った美しさ、味わえますね  *^^*

さらに大きめサイズは
画像クリックしてくださいね! PC壁紙サイズです *^^*




スマホサイズは 顔半分しか入らないよ・・・・


どっちもカッコいい
また選べません ^^;







******************************************************




昨日はワイドショー
輝いてる春馬くん
たくさん見ることができました。


新聞(スポーツニッポン)の見出しも
全世界で始まる 春馬の進撃 !!

なんか・・・・感動的です。