Marisol より 柔らかな時間 ・・・♪ スマホ待ち受け&壁紙作りました (*^。^*) | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。


7月9日(木)    TVガイドPERSON   に続き・・・

昨日も

7月10日(金) Men's JOKER   
7月10日(金) FRaU  
 
え~ 二誌もまたまた発売だったんですね。

まあ、TVは録画をしくじっちゃ、大変だけど ( ← 私、うっかりやりそうで不安 )
雑誌は、消えてなくならないから・・・
のんびり、ついて行こうと思います。

で・・・ (*^。^*)

今日は、やっとやっと、Marisol の春馬くんと PC画面でご対面

久しぶりに
柔和な表情の春馬くんと 柔らかな時間を過ごしました。 



どこが違う? みたいなのもありますが

微妙に切り取る部分が違うだけなんですが、
どっちがいいって決められなくて・・・

(どっちもいいから)

なので、ぜ~んぶ 置いておきますので
いっしょに見ていただけたら・・・・と思います。 <m(__)m>



20150710スマホ2f.jpg


20150710スマホ2rr.jpg


20150710スマホ2tt.jpg

 
  


20150710wallpaper.jpg





20150710スマホ2o.jpg


20150710スマホ2p.jpg


20150710スマホ2u.jpg




柔らかな時間・・・ 和みました。