キネマ旬報  エレンのような春馬くん その2   | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

日本映画navi、   Marisol 、
新しい雑誌も出ているというのに

今日も、 キネマ旬報のお気に入りフォト その2 です
のんびりでスミマセン。


髪はウェーブかかってるけど・・・・
エレンのような表情に
軍艦島のあの荒廃した街の風景が重なるような一枚

誌面の春馬くん、充分に何もしなくても美しい春馬くんですが

また、少しだけ、進撃テースト加えたのも作りました。 (≧▽≦)//

よかったら、一緒に見てくださいね。 

















真夜中の5分前 DVD  もうお手元に届いた方もいらっしゃいますよね!!!
私、頼むの遅くて、まだしばらく入手できそうにないですが ・・・
( アスマート 入荷待ちだって とほほ~ )

ゲットできた皆さん、 今はリョウで満たされているのかな~

特典ポスカはステキでしたか?
この リョウと 同じ時計店の前のフォトだけど少しだけ違っているようですよね。
届くの楽しみ~


過去アップより 

ゆったりと時が流れる真夜中の5分前

懐かしいですね。 
進撃モードのなかでちょっと新鮮な感覚・・・・ (笑)