写真集発売♪ ~ふれる~ & 大好きな角度の春馬さん 待ち受け&壁紙&カレンダー♪ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

なんと、 なんと、 うれしいニュースが続きますネ

舞台情報と同じく、朝、スマホチェックしましたら・・・・
なにやら ツイが ウレシーヽ(^o^)丿 ウレシーすぎる (^o^)/ で にぎわっていて



また、なんかいいことあったの????

写真集  の文字が チラリ見えて・・・・ すべてを察知した!!!!











もう、活動情報まったく聞こえてこなくて・・・私たちが もんもんとしている時期に
私たちが泣いて喜ぶお仕事・・・ちゃ~~んと頑張ってくれいたんですね。



突然、舞い込んできたこの嬉しいお知らせ (^o^)/ 思わず、思いだしたのが、

ブラッディマンディの松重豊さんの 名刺管理のCM


(  写真集のお話が進んでいるなら・・・・  )



『それさぁ、早くいってよぉ~』   


で・・・ このTVCM  早くいってよぉ 見直してしまいました。(^-^)   こちら YOUTUBE

もう、急に、精神状態 ハイになって 何見ても、楽しいデス (笑)

待って待って、待ち望んだ朗報だけにほんとにうれしいですね!



この朗報まだ知らない昨晩、遅くに、 
大好きな角度の春馬さん、 PCの中で、一人で写真集の一ページのように(笑)眺めていました。
奈緒子の記事の中の春馬さんです。





ご一緒に見ていただけたらうれしいです。o(〃^▽^〃)o




スマホ待ち受けサイズです***


201502243スマホ2.jpg

201502243スマホ3.jpg




PC壁紙サイズです***