春馬さん 舞台決定♪♪ 日刊スポーツ最新画像ステキ~♡♡♪(((o(*^^*)o)))♪ ♡♡ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

ついに キタ~~ (≧▽≦)

待ち望んでいた最新情報
うれしいうれしい舞台のお知らせ!

朝起きたら
なんか、ツイの様子が・・・・ 活気づいている !!!!!
なにやらすごい情報が飛びこんだって感じで・・・ いっぺんに目が覚めました。

進撃の前の 舞台の発表!!

シアターコクーン・オンレパートリー2015
地獄のオルフェウス 
2015/5/7(木)~5/31(日)


そして、早くも 3月3日より 先行販売抽選の予約受付開始なんですね。

来る時は、一気に押し寄せてくるんですね。
春馬さんのファンになってから、 初めての舞台を見守る経験。

発表に喜び、チケット入手までハラハラし、舞台情報に期待感膨らませ、
そして当日、もっとも輝く舞台上の姿を観ることができる幸せ

たくさんの 初めて が待ってます。


楽しみです。 ♪(((o(*^^*)o)))♪






自由な魂の象徴である青年ヴァルには若手実力派ナンバー1の呼び声も高い三浦春馬が決定!地球ゴージャスや劇団☆新感線の舞台で魅せた身体能力と圧倒的な華。数多くの映像作品でファンの心を捉える陰のある繊細な演技…。
両輪の魅力を放つ三浦がストレート・プレイ初挑戦となる今回、難役にどう挑むか、熱い注目が集まります。


↑  ↑  ↑
ほんとに・・・ ほんとに・・・・ そのとおりですね。   シアターコクーンHPより





今日の日刊スポーツの貴重な 最新フォト 額に入れて・・・飾りました。

大竹しのぶさんとの舞台だなんて、うれしいですね。






春馬さん どうぞ 新たなる挑戦 頑張ってください~~ (*^。^*)