春馬さんおーいお茶着物姿で!&風早くんのいる風景  究極の爽やかと浴衣姿! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

春馬さん おーいお茶の 新CM 
市川海老蔵さんと、着物姿で登場なんですね!!!
3月4日から、オンエアとのこと 楽しみです o(〃^▽^〃)o


WS001001.JPG







そして、 風早くん・・・ 

究極の 爽やかな一枚です。


wallPC20150219shionb小.jpg



画像を見た瞬間、 ときめき マックス・・・・



wallPC20150219shionb大.jpg



もっと、普通に、 もっと、ゆっくり、 振り返れ って
監督さんに言われた ・・・・ って語ってましたね。


ゆっくり振り返ったら、 爽やかさ、 倍増・・・・ですよネ !!




ところで !!


今、私の手元に、ハル友さんからお借りした 2011年の公式卓上カレンダーがあります。(今では、貴重なんですね・・)



WS001003.JPG




週ごとに一ページずづ写真があって・・・月ごとのぺ―ジもあるから、全部でなんと、72枚も20歳の春馬さんが !!


      たっぷり、たっぷり、楽しませていただいてます。 


      めくるたびに、 うお~ うお~ と 叫んでます。




そんな中から、  今日の、着物姿の春馬さん がステキだったので、



これ~~!!!浴衣姿の 春馬さん  に目が留まりました ~~  (///∇//) 



爽やか・・・から出来てる人じゃないかしら・・・



wallPC20150219shion浴衣.jpg



無理やりっぽい ・・・ですが、   浴衣姿の  風早くん・・・みたいです。  




****************************************************************************************


■ 今日の風早くん 画面いっぱい画像は別館に置いてます。 PC壁紙サイズです。

 ぜひ、My gallery もごらんくださいね*^^*


右上メニューの My gallery ボタン クリックしてくださいネ ♪

  

****************************************************************************************

■ 2/16日にこちらアメーバにお引っ越ししました。 どうぞよろしくお願いします ♪

今までの  goo ブログ は こちらです。


Dear Haruma*  

  釜山国際映画祭の旅日記  を残したくて ブログを始めました。
旧ブログも よろしければ、お訪ねくださいね!


*****************************************************************************************